世の中は男女の出会いという欲求にあふれてる

人間の三大欲求は

1、食欲
2、睡眠欲
3、性欲

になります。

つまりこの欲求というのは絶対に切り離せないものになります。

ブログなどで人気の出る記事は、

1、ダイエット記事
2、お金を儲ける記事
3、出会いの記事

こんなところでしょうか??

エッチがしたい、恋人が欲しいなどという願望は、この恥を文化とする日本ではなかなかおおやけに言いずらいことかもしれませんが、人間の確かな欲なのです。

そして、いい異性と出会いたいという願望は誰もが持ち、永遠のテーマのようにもなってます。

ではその出会いというのはどんなものがあるのでしょうか??

 

合コン

これは、大人になれば大体の人が経験しているだろう飲み会です。
みんなでワイワイ楽しむ、そして出会いもあるということでとてもポピュラーな出会いでしょう。

しかし、ここで考えに男女差が出てしまいます。

男子は、
「今日やりたい」
「合コンで持ち帰るという勝者になりたい」

この気持ちを強く持ちます。

女子は
「簡単にやらすような女の子に思われたくない」
「まわりの女子の目がきになる」

この男子と女子の矛と盾のような矛盾により、なかなかうまくいかないことも多いのです。

 

友達の紹介

友達と飲んでたら一緒に飲むことになる。
恋人に出会いはどういうものなんですか??

と聞くとよくこの「友達の紹介」
というのが出てきますが、これはとても女の子にとって健全な出会いなんだと思います。
男も、友達と飲んでる延長線上なんで、そこまで最初からやろうという気持ちをもたずスムーズに仲良くなれます。

 

会社、学校での出会い

これが一番好きになれる可能性が高いです。
やはり人間は、いつもそばにいる人にたいして、だんだんと好意をもっていく傾向にあると思います。

なのでここで出会えてそのまま結婚という人はとてもラッキーなのでしょう。

 

ナンパ

街で声をかけられた。
声をかけた。

しかし、これはエッチということにとても比重があるので、それ目的ならいいでしょうが、恋人目的とかならなかなか厳しいと思います。

 

出会い系サイト

これも最初はエッチということに比重がありますが、
実際に会うまでに時間をかければ、意外にいい関係になる可能性もありです。

 

クラブや相席居酒屋などお店

これもエッチということに比重が多いですが、
ナンパよりも恋人になる確率は高いでしょう。

このように世の中にはたくさん出会いの場所がありますので、

みなさんもどんどん出かけて行きましょう。